tit_GBlog_2.gif

Archives

Profile

DSC01237.JPG

まりりん
1974年12月17日、山形県生まれ。 愛すべきもの/写真、音楽、猫、植物、酒、蕎麦、友、家族。

GraphLabo Info

GraphLabo Blog

2005年08月27日 | 観る

ぴあにかないと

pianica-night.jpg

観てきました。
みんな上手。
楽しんでやってるところが何よりでした。
久々のスンダも前よりだいぶ変化してていい店になってたなぁ。
ああいう、ここに行けばあの人達に会える!っていう店があるのは
ほんとに嬉しい。
たまには都内へ出て刺激をもらわないと!

2005年08月25日 | 日々のこと

最近は

だいぶご無沙汰してます。
横浜へ引っ越してからというもの、都内へ出ることもほとんど無く、
明らかに「あの人は今・・・・?」的な存在になってると思うので
最近の近況報告です。

いたって普通の派遣OL&主婦やってますよ!
で、もちろん写真も撮ってますよ!
最近めっきりモノクロの世界に舞い戻った私は、
この地横浜で新たな暗室を発見し、通っております。
その名も「The Darkroom」。そのまんまっすね…(笑)
かなりハマってます。
9月からはヨガにも挑戦する予定。
抽選で当たりましたー!
まだ未経験なので楽しみです。


2005年07月30日 | 観る

イタリア紀行

イタリア行ってきました~!
歴史のある国、今もなお歴史の残る国。
本当に本当に素晴らしい国でした。
添乗員同行のパッケージツアーにしては、十分いろんな所に行けたと思います。
しかも羽田発着だったので楽ちん(発着時間は真夜中でしたが)。

行った先は、ヴェネチア→ラヴェンナ→サンマリノ共和国→
フィレンツェ→サンジミニャーノ→シエナ→
ローマ→ナポリ→カプリ島。
今回の最大のテーマ「青の洞窟」に無事入れたことが何よりでした。
ローマ法王が亡くなった際に世界中の人たちが集まったという「サン・ピエトロ広場」。
この広場に入りきれなくて、道路までもが世界中の人々で埋め尽くされたかと思うと感動でした。

サン・ピエトロ寺院9.JPG

イタリアは何度も行ってみたいってのがよーく理解できたなぁ。
トイレの鍵が開かなくなったのにはあせったけど…。

青の洞窟1.JPG

カプリ島2.JPG

2005年06月14日 | 観る

ルーブル美術館展

ルーブル.bmp

土曜日、横浜美術館でやってる「ルーブル美術館展」に行ってきた。
やっぱり世界のルーブル、迫力あります。
「最後の晩餐」や「モナリザ」など、きてない作品もあってちょっと残念だったけど。


2005年06月13日 | お知らせ

三軒茶屋に焼酎居酒屋OPEN

友達が三茶に店を構えました。
その名も「さつまDINING 5:5(ゴーゴー)」。

芋焼酎がメインでメニューも鹿児島一色。
居酒屋と言っても店内のいたるところに木を使い、グリーンもあって落ち着いた仕上がりになっています。
雰囲気いいですよ!
芋焼酎が好きな人はたまらないかも。

場所は→
三軒茶屋駅から246を三宿方面に向かって進み、
モスバーガーも越えて、角に洋食屋が見えたらそこを右折。
少し歩くと水道局があるのでその向かい。
ぜひ足を運んでみてください。

▲Page Top
Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35