2005.04.28 | 徒然に
目黒通りの家具屋さんセールやってるよ

目黒通りの家具屋さん達 - MIST - が、『目黒インテリア通り祭り』を開催しています。
ちょっとしたセールですね。
期間は、4月28日〜5月8日まで。
目黒通りは、恵比寿や渋谷へチャリンコで行くときによく通ります。ま、いいもの売ってるので値段もいい感じです。わんさかお買い得商品があるってわけじゃないですが、この際ちょっと覗いてみようかなって人はぜひ行ってくださいな。
電車で行く場合は、東横学芸大学駅から歩くか、JR目黒駅から歩くかですね。両方とも10分〜15分ほど歩きます。学芸大学から行く場合は、目黒通りに出るまでにMISTの集いには入ってないですが、USED家具屋さんがあってそこはお手頃価格でいいモノ売ってますよ。
あと目黒通りでは、油面の交差点からちょっと目黒よりのところにあるお店(名前覚えてないので全然参考にならないな)もお手頃でカワイイものおいてます。庶民なんで、そこ以外で目黒通り家具屋さんのお世話になったことありませんねん。
しかし、このMISTのロゴ。ぜんぜんイメージにあってませんよねー。たぶん気になってる人多いはず。
13:26 | Comments(3) | TrackBacks(0)
TrackBacks
Trackback URL http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/423
Comments
元学芸大学住人です。
ですが、洒落た部屋とは縁がなく、
それ系の家具屋さんとは接点なしでした。
あの頃と今を比べると、
部屋は相変わらず最悪のままです。
ゴ●ブリも同棲継続ですしね。とほほ。
ちょっとは洒落た部屋で暮らしたいもんです。
東京は部屋代が高いのです・・・。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です。
GWもお仕事でしょうか?
私は精神的にも体力的にもくったくたなのでゴロゴロしております~。
家具屋さん行きたいです!昔はいろの濃いものが好きだったんだけど、最近あっさりしたナチュラル系が好きなのでテーブルなんか新調したいですね。
でも使えるものを新調するのは物もお金ももったいないので購入できずにいます・・・
そろそろうちもHPのリニュしたいのですが(まだ冬バージョンなので・・・)ビルターを使えばいいものの、おバカで使いこなせなく、ひたすらタグうちなのでなかなか手が出せず放置状態なのです。
タグうちも中途半端な知識な上、HPで特にコンテンツもなく継続するのもどうかと思ったりしてブログにお引越しも考え中です。
とながながとこちらの話しばかりでごめんなさい。
>のっぽさん
確かに東京は部屋代が高い、、、
といいつつ麻痺して来た今日このごろ。
同棲中のゴ●の話は、止めてください!
>ぽにーさん
GW中も軽く仕事してます。
結婚したのでいい家具でも買おうかとも思ってるのですけど、趣味趣向が変わるかもしれないと思うと、あまり高いものも手が出せないですね。
ブログへの引っ越しは歓迎です! 僕も最初はバカにしてましたけど、便利だしトラックバックやRSS機能はいまや必須ですよ。ぜひぜひ。