2005.07.23 | 徒然に
地震の足止め
地震すごかったですねー。といってもその時、新幹線で移動中。
なので実際揺れは体験していないのです。
大きな揺れだったそうですが被害もほとんどなくとりあえず安心でしょうか。
ちょうど新幹線の静岡駅手前で地震の知らせがあり30分ほど停止。
運転再開し品川駅につくとJRは動いてないとのこと。たくさんの人が(もちろん自分を含めですが)足止めを食らってました。
こんな感じ。


移動中に見るかもと思って準備しておいたDVD(麗しのサブリナ)を鑑賞して少し暇つぶしすることができました。

Good Job! PowerBook!
(これが言いたかっただけ?)
結局少し遠回りしてなんとか帰宅することができました。
ほんとに人身被害が少なくて良かったです。
21:21 | Comments(3) | TrackBacks(0)
TrackBacks
Trackback URL http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/558
Comments
のっぽはJR渋谷駅で本読んでました。
「団塊の世代」という文庫本です。
Good Job! Book!
お久しぶり!東京で地震って聞いてはじめすごく慌てたけど、調べてみたらけが人が少し出ただけって聞いてほっとしたわ。
ほんとけが人少なくて良かった。
それでも震度5あった足立区に住んでる人と話したら
相当揺れて棚からモノがたくさん落ちたらしい。
ごつい男の人やけど腰抜かしたって・・・
結局JRは念には念をってことか、完全復旧までに
7時間くらいかかったみたいですね。