tit_GBlog_2.gif

ESPRESSIVO HOME > 旅をしよう > ランカウイへ

2007.01.30 | 旅をしよう

ランカウイへ

Langkawi

またまたずいぶん空けてしまいました。
その間に、(といっても先々週)ランカウイに行ってきました。
コウセイは1歳を目前にして初海外。しかも、オランダ人の金髪美女二人と仲よくなったりして(3歳の双子ですが)、贅沢な思い出作りやがったなと親ながら嫉妬したりしなかったり。
僕は、休むために前日までに詰め込んだ仕事の疲れが出て、ほとんど寝てました。

しかし、他の滞在者に滞在期間を聞くと、2週間とか、1週間+次はオーストラリアだとか言うので、次第に「3days」と答えるのが恥ずかしかったです。なので途中からは「only」を付けることにしてました。(会話はN子担当なので、後ろで聞いてただけですが。)
本当に日本も2週間とか1ヵ月とか、それくらいの休みが普通にとれる社会になってほしいですね。

Langkawi
NOAちゃんは、たびたびコウセイの元へ遊びに来てくれました。

langkawi
マングローブの林の中をボートでツアー。

01:22 | Comments(4) | TrackBacks(0)

Previous:ボク天秤座
Next:業務連絡:携帯アドレス変更

TrackBacks

Trackback URL http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1317

Comments

■Posted by ぼっち - 2007.01.31

きれいな空と海!
リフレッシュできたー?
確かに、もっと長期で休暇が取れたらいいよねぇ。
3日間って答えた時、ビックリされたんじゃないの??

■Posted by ミチシタ - 2007.02.02

「3日間のために数時間も飛行機のって来たの?」
って言われたよ。ほんまにその通りで…

■Posted by まつりえ - 2007.02.11

私たちも去年行ったよ!ランカウイ!
懐かしい風景…もしかしてタンジュンルー?
だとしたら、マンゴージュースが絶品ではなかった?
いいなあ。また行きたいなあ。

3日間ってことは2泊?
それは確かにもったいなくて残念だねえ。
でも、リフレッシュできたならなにより!

■Posted by ミチシタ - 2007.02.16

ビンゴ!タンジュン・ルー。
マンゴージュースなんて聞いてないっすよ。
ビールしか飲んでないっすよ。先に聞いてれば良かったなぁ。
一応、滞在は3泊です。行程的には全5日間。

Recent Flickr
my.flickr
Recent ENTRIES
Recent COMMENTS
Categories
Information

GraphLabo Blog

Archives
RSS

Powered by Movable Type 3.35