tit_GBlog_2.gif

ESPRESSIVO HOME > 徒然に > 新宿御苑から東京タワーが見えるんですね

2008.11.26 | 徒然に

新宿御苑から東京タワーが見えるんですね

新宿御苑でシャボン玉

秋っぽい景色

土曜日、はじめて新宿御苑に行った。
さすが有料だけあって、広くてゆったり。紅葉した桜の葉をかき集めたり、芝生にシートを引いて寝転んだりした。

シャボン玉にガムシロップを入れると芝生に落ちても割れないよ、ということを聞いたので試してみたかったけど、ガムシロップが家になく途中で買う店もなく、普通に膨らまして遊んでた。

ほんと一眼レフデジカメが売れまくっているということを聞いた事があるけど、カメラ持っている人の3人に一人くらいは一眼レフだったような、そんなくらい一眼レフの普及率があがってきてるなと感じた。シャボン玉を追いかけてるコーセイを(勝手に)撮影して「ほら、かわいくとれたよ」といって液晶画面を見せてくる人までいて。。。
自分も例に漏れず一眼レフなんですけどね。

わりと近くに林試の森公園というけっこう広くて遊べる公園もあるけど、ほんと東京って高層ビル街も多いけど緑も豊かでいいですね。

連休2日目から、一人京都へ移動。
紅葉シーズン真っ盛りの京都もちょっくら観てきました。
またその写真は後で。

11:12 |

Previous:空気に触れるって大切
Next:業務連絡:携帯アドレス変更

Recent Flickr
my.flickr
Recent ENTRIES
Recent COMMENTS
Categories
Information

GraphLabo Blog

Archives
RSS

Powered by Movable Type 3.35