Category

Archives

2004年12月26日 | ライブ

EGO@中ノ島公会堂

041226-1517~00.jpg
今年で2回目のとなる中ノ島公会堂。
改めてすごい建物だなと実感する。
雰囲気にのまれて最初は少し緊張した。
4管でのライブも今日で最後だと思うと思いもひとしお。
石川さん(ska flames)、平石さん(trombone)に感謝。
個人的にはCalling Meがやりながら感動した。
あと石川さんの「love song」のソロは語りかけてました。
写真は中ノ島公会堂。

トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/45 ]

2004年12月31日 00:45
◆* la padda * とまりぎ *◆の『おかしな満月』から

素晴らしいものに ふれる。 古めかしい建物で 彩り鮮やかな音楽を楽しむ 贅沢な ひと時。 素敵な人と 楽しい話をする 不思議な 繋がり。 指先が震えるくら... (...more

コメント

by: sin 2004年12月28日 10:57

ライブお疲れさまでした。
あとは、年末のカウントダウンを残すのみですね。
見にはいけないけど、遠くから応援します。

by: クラ・スカ 2004年12月28日 18:38

毎年Midnight Dejavuは楽しみなライブのひとつです。
やはり、4管は厚みが違いますね。
今回は早い番号が取れず、2階席の最後列での鑑賞となりましたが、そこにいても迫力がビンビン伝わってきました。
そして、「チェリー」の完全版が聴けるのは、やはりこのライブだけ。
やはりエンディングのフルートが有ると無いとでは随分違います。
カウントダウンは行けないので、また次回来年お会いしましょう。
また話しかけますので、付き合ってやってください。
それとアンカレのライブ、ぜひまたやってくださいね。
期待してます。
では良いお年をお迎えください。

by: まっぷぃ 2004年12月29日 10:54

Midnight dejavuお疲れ様でした。
年納めに、素敵なコンサートを見せて頂き、本当に感謝しております。
中央公会堂の雰囲気がEGOの音楽観にとってもマッチしていました。
来年は、アンカレのライブも見たいです。関西・中国地方でもやってくださいね!
では、よい年末年始をお送りくださいませ。
来年のご活躍も、期待しております。

by: さちこ 2004年12月31日 00:40

遅ればせながら・・・
初めて訪れました EGO のライブ。 Midnight Dejavu 素敵でした♪
バリトン&トランペットな友だちと 観にゆきましたの さちこです。
武嶋さんの サックス&フルート 本当かっこよかったです。ドキドキ。
あぁ またライブ ゆきますね(^^)
それでは どうぞ、どうぞ よいお年を。

by: タケシマ 2005年01月04日 19:16

>sin
あけましておめでとうございます。
遠くからありがとうございます。
カウントダウン楽しかったですよ。

> クラ・スカ
あけましておめでとうございます。
キネマシリーズ無事終了してほっとしました。
今回はツアー終わりであんまり時間がなくて
ほんとばたばたしました。
今年もよろしくお願いします。

>まっぷぃ
あけましておめでとうございます。
中ノ島は今年は一回だけだったので、
あっという間に終わってしまった感じでしたが、
あの場所は本当にいいです。ちょっとEGOには
広すぎるけど、雰囲気は最高ですね。
今年もよろしくお願いします。

>さちこ
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら中ノ島ありがとうございました。
いい友達もってますね。また誘ってきてください。
今年もよろしくお願いします。

by: さちこ 2005年01月04日 22:24

あけまして おめでとうございます。
今年も ライブ 心待ちにしてます!
そして 友だち。えぇ。武嶋さんや EGO そして
ライブの楽しさを教えてくれた 本当 素敵な友だちです。
今年は 私もピアノを始めよう思います。楽しみです♪

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35