Category

Archives

2005年03月16日 | コラム

KOOさん結婚パーティー

050316-2242.jpg
EGO-WRAPPIN'では大変お世話になっているBBBBのトランペットKOOさんの結婚パーティーに行く。
KOOさんは大学時代からよく知っていて、尊敬する大先輩。そのトランペットの音色とやさしい人柄もあり、交友関係はかなり多岐に渡っていた。
バンバンバザール、NOON、玲葉奈、リクオ、BEGIN(敬称略)といったそうそうたる顔ぶれのライブもあって最高に盛り上がった。
しかしその中でもひときわ異彩を放っていたのは「セクシー寄席」だった。
初めて見たが、彼女たちはみな年齢不詳で、セクシーな衣装を着て
新郎新婦のご両親も顔をひきつるような下ネタを連発していた。
BEGINの比嘉さんには「もし石垣島であれをやったら島流しの刑だ」と大絶賛だった。
後から調べてみるとワハハ本舗の方たちのようで、かなり面白かった。
今後は要チェックかもしれない。
個人的には兵頭さんがかなりつぼにはまった。
KOOさん末永くお幸せに!!

トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/63 ]

コメント

by: ひとみん 2005年03月22日 14:24

タケシマさん、こんにちは。
先日のtroop cafeでは、ホントにありがとうございました!!あんなに気さくにおしゃべりして頂けるとは思いもせず、感激でした>_; それにライブもサイコー☆カウントダウンに続いて幸せ気分で帰らせて頂いちゃいました。
20日にはNOONでのイベントに行ってきたのですが、そこでワハハ本舗の「セクシー寄席」見ましたよぉ。結構激しいネタで初めは戸惑いもありましたが、みんなお酒も入ってるという事もあり爆笑だったので、気ずけば私も一緒になって笑ってました。。
4.23のアンカレLIVEは是非行きたいと思っているので、また声かけちゃってもいいですか?変子でスミマセン!!

by: タケシマ 2005年05月02日 02:30

>ひとみん
遅くなりましたが、troop cafeではありがとうございました。セクシー寄席よかったでしょ。ある程度酔ってみると楽しめます。4.23はどうでしたか?

by: unsecured personal with loans 2008年03月22日 14:25

unsecured online loans personal unsecured cash loans personal

by: unsecured personal with loans 2008年03月22日 14:25

unsecured online loans personal unsecured cash loans personal

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35