2005年04月26日 | ライブ
UNDER CURRENT@大阪・岡山
久しぶりのUNDER CURRENTライブ。二日連続ということもあり、温泉地にいけるというのもあり、やる気満々でのぞむ。
大阪DETAJはもうかれこれ何回もやっているので、慣れた感じ。MCも好調?。新しい曲も織り交ぜたりしてみる。ハコに対して音が大きすぎるのかなと毎回思うけど、そこもまたDETAJならではの良さかもなと思う。
翌日の岡山は中国道を美作インターで降りて、田んぼ道を通り過ぎた先にある湯郷温泉という温泉地でのライブ。ドットカフェというお洒落なカフェが温泉街にいきなり現れる。早めに到着したので、さんざんリハーサルをやった後に、旅館「かつらぎ」で温泉につかる。最高に気持ちよかった。それなのに、MCで「かつらぎ荘」とか言ってしまって、スタッフの方に訂正される。やっぱり荘というのはちょっと似つかわしくないくらいの豪華なところで、間違えてすいませんでした。お客さんもたくさん入ってライブは大変盛り上がる。特にスタッフの方々が熱かった。それもまた嬉しい。
湯郷温泉、ドットカフェは本当にいいところでした。皆さんも是非足をお運びください。
トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/417 ]
コメント
by: クラ・スカ 2005年04月26日 22:19
Dot cafe、良かったっす。
初期に比べ、アレンジも随分変わっちゃったですね~。
段々と余裕を感じる演奏になってきたと思います。
って、偉そうに書いちゃいました。
by: Masahiro 2005年04月27日 01:00
タケさん、お疲れ様でした。何度もアンカレライブを見てきましたが、湯郷での演奏はジャズ度がかなりアップしてましたねー!本当に良いライブでした!DJも頑張りますのでまた次回もヨロシクお願いします。
by: Masahiro 2005年04月27日 01:01
で、ストリップは行ってきましたか?
by: さちこ 2005年04月29日 10:41
大阪 デタイユゆきました さちこです(^^)
むちゃくちゃ かっこよかったです!!
とにかく大迫力で がっちりと 掴まれてしまいました。
タケシマさんのテナーの どっしり感だとか(かっこいー)
フルートのオシャレ感だとか
カーブド・ソプラノ(教えてもらったw)の甘い感じだとか
とても 素敵でした(^^)
初アンカレが生アンカレでした。贅沢ですね。
ライブの後 お話できて 楽しかったです♪
息子さんの写メール かわいい~(^^)
なにかとなにかと ありがとうございました。
また ライブ 聴きにゆきますね~
by: タケシマ 2005年05月02日 02:39
>クラ・スカ
毎度ありがとうございます。岡山のライブは余裕もあって、温泉にも癒されていいライブできました。
>Masahiro
お疲れっした。最高の場所やったね。本当にいい環境でした。年5回くらいやりたいです。ストリップなんか行ってません。
>さちこ
初ライブありがとうございます。初めての人にそう言ってもらえると嬉しいです。そろそろどっしり感も出せるPLAYができるよう頑張ってます。パパですから。また来てくださいね。