Category

Archives

2006年01月06日 | コラム

謹賀新年

IMG_4684.JPG
 あけましておめでとうございます。戌年やってきました。今年ももいろいろな方たちと演奏したり、素敵な出会いのある一年にできたらと思います。よろしくお願いします。
 正月は岐阜の実家に帰省しましたが、ニュースになっていたように東海地方の大雪は思ったよりすごくて、道路の両脇には雪の壁がそびえたち、雪の重みで車庫の屋根が壊れているような家や、通行止めになっているようなところもあって結構大変なことになっていました。庭の雪も腰近くまであって、息子と甥っ子のために滑り台をつくりましたが、あまり人気を得られず、さみしくたたずんでいました。この何年かずっと年越しのライブがあったので久しぶりに年越しをゆっくり過ごせました。

IMG_4573.JPG 昨年末は息子もキネマ倶楽部に来て2時間ほどの演奏をかぶりつきで聞いていてらしく、また新しいやりがいを感じるとともに、親バカですが「ひょっとしてこの子は・・」とまだ見ぬ音楽の才能にどきどきする日々です。今年もいろんなところに連れて行きたいなと思っています。

トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/762 ]

コメント

by: クラ・スカ 2006年01月09日 00:11

今年もよろしくお願い致します。
昨年実父が亡くなったため今年はうちには正月は来ませんでした。
初詣をしない年も久し振りです。

昨年はタケさんの演奏は3回しか見ることが出来ませんでしたが、今年はどうかな?
更にシブミの増した音楽をお聴かせください。
ツアーにはまた参上します。

by: l1nz 2006年01月19日 20:43

wow he is growing up fast =) so adorable

by: タケシマ 2006年01月29日 23:39

>クラ・スカ
今年は春くらいからまたライブいっぱいやり予定なのでまた遊びに来てください。よろしくお願いします。

>l1nz
hi, how are you?
He can walk already!!

by: か。 2006年02月03日 18:59

武嶋さん、なんだかとてもお久しぶりでこんな風にぺろっとコメントを残すのも憚られるのですが(ほんとはメールにしようと思ったのですがどこを探しても「メールを送る」機能がなかった)、学部時代にクラブでお世話になったタカハシカヨです(覚えて下さっているでしょうか。。。)。
えーと、あの、元旦の日に某谷汲のお寺で武嶋さんと奥さんと息子さんと思われる御家族をお見かけして、「ああ、あれは!!!!」と思ったのですが、駆け寄る勇気がいまいち出ず、お声をおかけすることができませんでした。
でも久しぶりにお元気な姿を拝見することができてとても嬉しかったです。
遠方からではございますが、さらなるご活躍をお祈りしております。

by: タケシマ 2006年02月24日 16:08

>か。
久しぶり。覚えてるよ。声をかけてくれたらよかったのに。今年は年越しライブとかもなく岐阜の実家で年を越したので記念に谷汲とか行ってみました。岐阜に住んでるんだっけ?また会ったら是非声をかけてください。

by: か。 2006年03月08日 18:26

実はスウェーデンに住んでいます。かれこれ7年目。
お正月は一時帰国で帰っていました。親が岐阜にいるのです。
今年くらいには本帰国するつもりなので、次会ったときには是非声かけさせてもらいますー。

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35