Category

Archives

2008年02月19日 |

ここ最近について

更新するのがまた随分久しぶりになってしまいましたが、昨日よりEGO-WRAPPIN'のリハーサルが始まりました。久しぶりにみんなで集まったわけですが、いろんな話題もありなかなか楽しいリハーサルになりまして、これからのリハーサルに期待が膨らむばかりです。その後、みんなでエゴのホームとも言われる都内某所にある「ゆうとぴあん」へ飲みに行きまして、よっちゃんの土産話など聞きながら過ごしていると日付も変わってしまい、「ゆうとぴあん」で誕生日を迎えてしまいました。みんなに祝ってもらってよかったす。

Image736.jpg


最近の動きとしては塚本功さんのソロアルバム記念ライブにゲストで参加させていただいたり、DACHANBOにホーンで参加してみたりと、新しい経験もいろいろしてます。またポポヤンズという女性Vo.ユニットのレコーディングに参加したのですが、この歌声がまた最高で二人ともとてもかわいくて今後注目です!あと話題になっている映画「人のセックスを笑うな」のイベントがシネセゾン渋谷で行われるのですが、こちらにも参加予定で非常に楽しみです。もう一回見たいと思っていたので。まだ見てない方は是非どうぞ。copa salvoのライブも先週末に久しぶりに参加したのですが、トロンボーンが平石さんというのもまた久しぶりで楽しかったです。いいバンドです。

トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1437 ]

コメント

by: lagom 2008年02月19日 21:59

おめでとーございます
楽しいが いっぱい 訪れますように!

by: ちあき 2008年02月21日 10:24

お誕生日おめでとうございます☆

“ゆうとぴあん”とても素敵なネーミング。

by: 七魚 2008年02月21日 13:54

タケさんおめでとうございます。

映画、観ました。
音楽、とってもヨカッタ◎
しっくりきました。

by: aska momo to 2008年03月03日 04:54

こんばんは。
本日 『人のセックスを笑うな』音楽の夕べ に お伺い致しました。
初めて 武嶋sanの 演奏を コンテンツを 通さずに 拝見 拝聴
致しまして わたくしなりに 感激 至る 所存で ございました。
HAKASE-SUN Mari Marisan 武田カオリsan 皆様 素敵な 音の
調べ それにおける ヴィジョン展望 武嶋sanの Angel の
出だし あたま音 Angelが 降り立った様な 。 Wi s miracly?!
サクセフォンsan(楽器san)と 仲良く。 
素敵な 笑顔と 素晴らしい 演奏 Arigato でした。。!
今後の 御活躍 心もとよりに 楽しみに 致しております。
それでは 失礼いたします。

春に
向け
サクラ つぼみて
音なかる

風に
唄うは
あきなかれ

なつよ
ひとこころ
たならくは

行きては
散りゆく
さだ なかれ

流るる
浮き世に
とどまらん


Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35