Category

Archives

2008年10月10日 | お知らせ

4ヶ月ぶり・・

前の書き込みから4ヶ月もの月日が経過してしまいました・・・。
4ヶ月の間、決してなにもなかったわけじゃなくて、いろいろあったのですが、もうすべてを振り返るには書くことが多すぎるため、いくつか抜粋して久しぶりに書きます。

■EGO-WRAPPIN' ベストアルバム『BEST WRAPPIN' 1996-2008』リリース

BESTWRAPPIN_jk200.jpg

 この夏に「GO ACTION」をリリースしてライブをやりまくっていたEGO-WRAPPIN'ですが、10月15日にベストアルバム『BEST WRAPPIN' 1996-2008』が出ることになりました。12年分ってすごいなあ。SAXで初めて参加したのが「His choice ..」の1999年(レコーディングは1998年)だから、もう10年経っていると思うと驚きます。名曲揃いですので、是非ご家庭に一枚どうぞ!


■World Standard ニューアルバム『花音(カノン)』

10092672384.jpg

 夏の間に何度もレコーディングをしていた鈴木惣一朗さん率いるWorld Standardが10月22日に4年ぶりのアルバム『花音(カノン)』をリリースします。惣一朗さんにはいろいろお世話になっていて、今回World Standardのレコーディングも貴重な経験をさせてもらいました。フルート&クラリネットで参加してます。個人的にはかなり繰り返し聴いてます!


■ネタンダーズ@大阪

去年から数回参加させていただいてますネタンダーズですが、大阪でライブすることが決まりました。
他にも素敵な方々が出演されるので楽しみです。

the TRAVELLERS&DJ Jr. PRESENTS
「DIG THAT BEAT Vol.12」
11月24日(祝月)OPEN 18:00 CLOSE 23:00
adv. 3,500yen , door.4,000yen @UMEDA Shangri-La

LIVE
the TRAVELLERS Guest Drummer 末房央(EGO-WRAPPIN')
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/THE ZOOT16)
ネタンダーズ Guest Sax 武嶋聡(EGO-WRAPPIN')
TATSUMI AKIRA and the Limes

DJ
Jr.(DIG THAT BEAT/Bar MUSZE)
OTSUKA KENJI(HAVANA/Club STOMP)

トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1530 ]

コメント

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35