Category

Archives

2009年04月15日 | ライブ

EGO-WRAPPIN' AND GOSSIP OF JAXX のツアー 前半終了

3月から始まったEGO-WRAPPIN' AND GOSSIP OF JAXX のツアーも
仙台→東京→大阪→名古屋→広島→熊本→鹿児島→福岡と来て
前半を折り返しました。

EGO-WRAPPIN'のツアーはこれで5回目くらいだと思うのですが、
これまでのツアーと比べてもかなり充実したライブができてます。
アルバムもバンドで作ったし、そういった面がいい形で出てるのかも。

ステージからお客さんを見ていると、最初はおとなしそうな感じの人が
最後の方にはいい顔して踊りまくっていたりして、
そのギャップに驚いたり、また醍醐味もあったりして。

Image958.jpg

九州ツアーの空き日には、みんなで熊本県にある「幣立神宮」という
天照大御神よりも昔の神様が祭られているような場所に行きました。
そこに湧き出ている岩清水は中国の始皇帝も求めたとか。
そのお水をがぶのみしてきました。
このパワーを残りのツアーに発揮します!


コメント

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35