Category

Archives

2009年06月11日 | 音楽

6月になっちゃいました

4月に更新して以来・・・もう6月になってしまいました。
振り返ればいろいろあるので、報告がてら書きます。

■EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP JAXX "Station" Tour 終了!
3月から始まったツアーも最後の沖縄での公演を終え、無事終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。今回のツアーは例年にも増して
お客さんとの一緒に楽しめたというか、自分も逆にパワーをもらいました。
よっちゃんがライブでよく言ってた「ライブはみんなで作るもんやでー」って
いう言葉がまさにそのとおりでした。
途中でイベントやフェスにもいろいろ参加して、ライブもどんどん変化していって
充実のツアーだったなと。もう終わりなんて寂しいなー。

■cutman-booche アルバム参加&7月東京・大阪ライブ参加!
jk_myway150.jpg
6月17日にリリース予定のcutman-boocheのアルバム「my way」に
ハマケンと参加しました。そして7月のcutmanライブに参加が決定。
cutmanとは知り合って随分経ちますが、今回のアルバムはいいですね。
左側に張ってあるブログパーツでも試聴できます。
ぜひライブ遊びに来てください。詳細はオフィシャルサイトで。

■雪と花の子守唄-バカラック・ララバイ集- 発売記念ライブ
先週6月7日に赤坂BRITZで行われたライブで、終わってからの報告に
なってしまうのですが、このライブはすごかったです。
ゲストのヴォーカリストにアン・サリーさん、コトリンゴさん、saigenjiくん、
永山マキちゃん、土岐麻子さん、羊毛とおはなと豪華な顔ぶれ。
さらにワールドスタンダードのメンバーでの演奏で、バカラックの曲をやるという
なんとも贅沢な内容でした。個人的には「The Look of Love」という曲が大好きなので
これが演奏できたというのも、積年の思いが果たせました。

■ネタンダーズ レコーディング終了
少し前から参加しているネタンダーズですが、アルバムを録音しました。
7月にリリース予定で、バンドサウンドが聴き応えのある内容になってます。
まだ詳細は出てないのですが、見かけた方はぜひ。
次回6月18日に渋谷7th Floorでライブがあります。

■川崎太一朗BAND@Motion Blue
ガクト似としても有名な川崎くんのライブにゲストで参加しました。
いわゆるJAZZらしいJAZZのライブは、このところ全くやっていないので
少し緊張したのですが、すばらしいバンドメンバーにも助けられて
久しぶりにJAZZを堪能しました。やっぱりいいなーJAZZは。ありがとう川崎くん。
今回こうしてブログを書いているのも、ここでのお客さんに指摘を受けて
思い立って書いてます。なかなか億劫になっちゃうんですよね。

トラックバック
[ http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1613 ]

コメント

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35