Category

Archives

2009年11月05日 | ライブ

興味深いライブがいろいろあります

すっかり寒くなってきましたね。
もう11月だし、きっと紅葉がきれいだと思って、先日初めて高尾山に
登ってみたのですが、まだ青々してました。

Image8437.jpg

また久しぶりの更新となってしまいましたが、
興味深いライブがいろいろあります。

■11月22日(日) ネタンダーズ@VIVID SOUND STUDIO
<詳細はこちら>

レコーディングしたスタジオでライブをやろうという企画。人数限定です。

■11月22日(日) icchie SPECIAL SESSION BAND @新宿LOFT
<詳細はこちら>

icchie さんとオーセンティックスカの名曲の数々を演奏。バンドのメンバーも各界の重鎮の皆様で非常に楽しみです。なによりよく聞いてた曲をバンドでできるというのは嬉しいです。

■11月24日(火)スタンダードナンバー ~オトナの歌謡曲~@新宿文化センター大ホール
<詳細はこちら>

オトナの歌謡曲で共演する由紀さおりさんとリハーサルが先日あって、「夜明けのスキャット」を生で聴くことができました。凛とした方でした。

■bananas@大阪某所
<詳細はありません。>

知る人ぞ知るbananas。

■12月22日(火)、23日(水)、25日(金)EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
<詳細はこちら>

■12月28日(金)EGO-WRAPPIN'@中津芸術文化村 ピエロハーバー
<詳細はこちら>

毎年恒例の年末EGO-WRAPPIN'。今年もいろいろゲストを交え楽しくなりそうです。

■12月29日(火)UNDER CURRENT@Bar MUSZE
<詳細はこちら>

久しぶりのUNDER CURRENTでのライブ。なにをやるか思案中。

コメント

Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35