tit_GBlog_2.gif

Category

peace! LineUp

Archives

2010年05月18日

5月の現状

もう6日目。
声がカスカス時々おじさん声。
これが風邪?としたらいつもと症状が違うのではじめのうちはおもしろかったけど
いよいよ飽きたよ、おとなしくしてたのに、出てかない病の種。

そんなこともありますが、

先日、私事ながら恐縮ですが、誕生日を迎えた。
かっこいい大人になれるように、この歳も活き活きと、
喜怒哀楽(怒は極少に)楽しんでこうと思ってます。
どうぞよろしく。

そしてそして、
みんなからのお祝いやサプライズ。
やられたーっておもってたら、さらにやられたーって。
とってもとっても幸せ者だと思う。
どうもありがとうございました。
存分返してくよー。
多謝☆
201005182212000.jpg

2010年05月05日

ウサビッチ

ゲームはおもしろいと思うのに、そこまでのめりこめない。
ゲームセンターに行く事もそう多くなかった。

GW中に映画館へ行った。
映画を満喫し、その後でその映画の半券でクレーンゲーム1回どうぞーって。
今まで何回かは、やったことはあったけど、その一番最近がきっと7年とか
8年とか前だったと思う。ちょっとわくわく。
どうせだから、とレッツトライ。
そしたらなんとうまいこと足にひっかかってくれて。
二人で行っていたので2回。
それぞれナイスシューっト。
ラッキー。
なんだかうれしいもんだ。

%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81.jpg


あっという間に夢の日々は終わる。
お散歩、ヨガ、ピクニック、ライブ、ショッピング、映画、おいしい肴とお酒と笑顔。

なんやかんやのゆるりめなスケジュールも、したかったことをしてたなーと満足。

し残したことといえば、なぜか家の中でのなくしものを探し出せなかったこと。
ノルマとしていたことのひとつ。
広くもないお部屋のどこかへ、あのこはいるんだが。
どこいるんだかー。。。

そしてまた探す日々は続く。

2010年04月22日

20100422

また寒くて湿った日々が続いてる。
日付的にも、春はもう板についている雰囲気満載なのだけど
そう思い通りにはいかない自然現象。
地震にしても雷にしても雨にしても台風にしてもそう。
人間は賢いし、いろんな開発をしていき、いろんなものを生み出す
けれど、自然には到底敵わない。
波が押し寄せたら、山が崩れたら、簡単に飲み込まれて流される。
飛行機だって自然現象で飛べなくなる。

自然と仲良く暮らせるのが一番ですね。
ナウシカが観たくなってきたな。

さて、昨日。
お友達のバンド、ザ・ビートモーターズのレコ発パーティへ。
とてもエネルギッシュだけど、心をくすぐる優しい詞が心地よく。
時々グっとする瞬間があります。
ロッケンロール。
友達だからって変なお世辞じゃなく、純粋にイイと思うバンドの
ひとつ。
今後にも更に期待。

%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AD.jpg


そういや、よい夫婦の日だったんだっけね、今日。

さておき。
土曜日は東京体育館♪

2009年01月26日

プランツガーデン@ballroom

R0011044.jpg

冬本番な気温にも負けず、お出かけ。
行き先はプランツガーデン。
グッドミュージックに、やさしいひとたち、おいしいごはんの3拍子。
オツなものを取り扱う雑貨屋さんたち、パパママにもやさしいキッズルーム完備、
ライブアートありワークショップあり。
いつもながら、あったかいイベントだったな~。
胃がもうひとつふたつほしくなる。
どこのごはんもスイーツもおいしいんだもの。
この日も食いしん坊はSUNDALAND CAFEのプレートも砂の岬さん(カリボンシェフ)のカレー(2種盛)も食べちゃった。あ、もちろんシェアしてね。
ほっぺた落としそうになりながらおいしく頬張った。
おいしいものを食べると知らず知らずのうちにニコニコになる。シアワセだなぁ。

キッズルームも用意されてるように、パパやママがキッズを連れて遊びにきてる風景も珍しくなくなった。なんて住みいい環境だろうと思う。未来も頼もしいな。

ライブペイティングのGURUさんKoutaro Ooyama a.k.a.Monさんも生切り絵のムートンさんもそれぞれの世界観でアートは手先の数×αあるなと感心した。
ライブはアートにしても音楽にしてもやっぱりいい。
作りこんだものも素晴らしいけれど、その場の空気とか温度とかと調和してできる潔さに感動してしまう。
作者や奏者の緊張感と、だからこそ味わえるそれ以上の満足感にゾクゾクする。
みんないい顔してる。元気がもらえる。
今回、Bamboo Swingが観れる時間に間に合わず非常に残念だった。。(BAKUちゃんのギター、イイんです・・・)
PAPA U-Geeさんも会場をぐっと熱くしてくれて、そしてcopa salvoもさらに熱く盛り上げて,楽しいときの時間の過ぎ去りかたの早いことに驚き、Panorama Steel Orchestraの一体感と奏でる音の美しさにまたやられた。
ライブってやっぱ、とってもイイ。

他、キッズルームでちびっこのカワイさに触れ、ほんわかした気持ちになり、ぐうの音さんのお店で興味深い絵本を立ち読みして即購入。
あと、humanoでナイスなポンチョを購入。(翌日さっそく被ってうきうきお散歩)
お買い得プライスありがとー、スワちゃん。

ココロもおなかも満腹な冬の一日だった。

最後になりましたがSUNDALAND CAFE4周年おめでとうございます、パチパチパチ。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

▲Page Top
Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35