tit_GBlog_2.gif

Category

Archives

2005年10月02日 | Life生

nice day,wasn't it?

niceDay.jpg

行楽の秋、というよりも夏を思わせるような快晴な日曜日。衣替えを昨日済ませてしまったのは失敗だったようなキモチになった本日、10月2日。聞こえ的には長袖でブーツでも、というところだが今日のトウキョウはノースリーブが適切なほどな暑さだった。

足は西へ。オレンジ色の中央線に揺られて国分寺へ。ボス、熊さんのお宅へお邪魔させていただき、祝いの会。先日めでたく入籍した小夏ちゃんペアに乾杯(おめでとう)。

収穫の秋。熊さん宅は植物の宝庫。豊作なキウイを採った。ドングリを拾った。色鮮やかな花たちに感動した。樹齢300年はあるかという巨樹に手をかざし、パワーをもらった(気がした)。様々なカタチの葉っぱたち、今日の太陽の光はそれぞれの葉脈に行き届いたかな。ふと”どこでもドア”で田舎に瞬間移動したような気にさえなった。もしかしたら田舎の父親は山でこの時期恒例のまつたけ採りで秋を楽しんでいるのかなと思いつつ。

そして食欲の秋。熊さんの特製カリーとお料理の先生もしている奥様せつこさんのオードブルとケーキはほんとうに絶品だった。みんなにこにこ。

ゆっくりいろんな会話をしながらおいしい時間をゆっくり過ごせる、ココロにもおなかにも贅沢な一日でした。
また明日からがんばろうっと。

トラックバック * URL→http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/624

2014年01月04日 17:40
カー用品の『カー用品』から

Selection of constructive practices to discover more on watch before you're l... (...more

コメント

by katalog seo 2011年02月25日 04:20

Helpful blog, saved the site for interest to see more information!

by seokatalog 2011年02月25日 08:07

i bookmarked this! looking for updates…

by katalog seo 2011年02月25日 08:19

Hi buddy, your blog’s design is simple and clean and i like it. Your blog posts are superb. Please keep them coming. Greets!!!

コメント投稿




設定を保存


Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35