tit_GBlog_2.gif

Category

Archives

2010年04月18日 | Life生

小春日和

rakugaki_.jpg

昔、自分もそんな感じで家の前の道路にチョークで絵を描いていたな…
と思い出した。
書いていてもなんも言われなかったからあちこちに描いたな、、今の
東京でもこんな場面に遭遇できてなんだかにんまりした。

先日、INO hidefumiツアーファイナルに参戦。
ツアー一番始めのスーパーデラックスで観たときより、さらによかった
と思う。素敵だった◎
聞く度になぜかじわーっと涙がこみ上げてくる感じになるSpartacus。
前世でなにかのご縁でもあったのかと思うくらい。
元になったというアレックス・ノースの音楽もちょっと聴いてみよう。


今日は、散歩中みつけた新しくできたお店に立ち寄ってみた。
お店の方のチョイスがとっても自分好みで、丸ごとステキなお店だった。
カワイイ古本のラインナップもまたよくって。
ディズニーものとかも多数。古い黒目が大きなミッキーのもので、
ミッキーとその甥っ子のモーティーとフェルディーと、グーフィー
の話のとか色の具合とかほんとにかわいかったなー。
そんなのを横目に買ったのはMoominpappa at Sea。
挿絵がシュールだったから(笑
そして、英語がぱぱっと読めるようになりたいなぁと改めて思った。

帰りにファーマーズマーケットに立ち寄って、フレッシュな野菜と
お米を購入。作っている方から直接買うっていうのは売る側も自信が
ないとなかなか出られないと思うし、買う側は安心して買えるなと
思う。
今日はつきたてのごはんを炊こう。楽しみたのしみ。
『きよかばあちゃんのお米:「どんとこい」』
力強いネーミング(笑


そしてそして、最近は。
周りでいろんな幸せの波が。
結婚したり、結婚が決まったり、ベイビーが誕生したり、昇進したり。
みんなみんなおめでとう!

トラックバック * URL→http://www.graphlabo.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1763

コメント

by hi-co 2010年04月24日 10:14

かわいいねぇチョーク

コメント投稿




設定を保存


Copyright(C) GraphLabo. All rights reserved. このサイトと連携する(XML) Powered by Movable Type 3.35